2011.08.09

イメージングで思ったとおりの人生

夏っつやっすみ ♪
楽しみにしていた
尾崎里美さんのイメージング理論セミナーに参加してきました
わたしたちは
潜在意識に書きこまれた記録によって
それによって反応して生きているようです
特に6歳までに書きこまれた記憶が
かなりな働きをしています
フィルターが掛からずストレートに入ってますから
記憶を書き換えることで
感じ方、とらえ方が変わる!
過去は変えられなけど
過去の記憶は書き換えることができます
すると不思議なことに、起こってくることが変わる
慢性疾患、アトピーなども直っているようです
子育て
仕事

ダイエット
難病治療
そのうえ、イメージは 『タダやね~ん!」
言葉の大切さは
うるさすぎるってくらいここにも書いてきました
どうして大切なのか
言霊っていいますよね
音も波動をもっていましてね
人間の体は70%以上がみずでできてますでしょ
響いて入ってくるのです
夏休み明けにみんなで実験しましょう
言葉の大切さ
おもしろいですよ~