2011.08.22
UIの素晴らしき生徒さん

Homecoming visit♪♪

すご~い!こんなネールアート初めて見た
 
この手は
鎌田ありさちゃんです
今月は2つの雑誌の表紙モデル
おにいちゃんのHirokiと
二人とも帰郷するとUIにおしゃべりに来てくれます
とっても嬉しいです

Hirokiはアメリカから一時帰国して
1カ月ほど東京のNHKでインターンとしてビデオ撮りとかしていました
ありさちゃんは、TVに進出してたそうで
フジテレビのネプリーグに出たそうです
観た人いますか?
GALという見た目と頭の良さのギャップが面白みで売りかな
昔からそうでした
『撮影の前に、ネプチューンや徳光さんなど
ゲストの人たちに挨拶にまわったとき
みなさん、とても謙虚で丁寧に挨拶してくださったんですよ。
やはり、有名になったり売れている人は人格もできているんだと思いました。
人格ができないと残れないと思います。』
って、いいところに気がつきますよね
おばあちゃんのNaokoさんと
みんなでランチに行きました

モデルポーズを教えてもらって・・・

お話は面白くて楽しくて
時間が足りません
若者はすごいなあ
と感動させてくれる二人です
山かつのぷりん、すごいおいしい!ってことで
CMしてくれてます

自分撮りしたHiroki
すでにLAに帰って映画の勉強に向けて頑張ってるそうです

こんど帰ってきたら
どんなことを語ってくれるのか
とっても楽しみにしています