2011.08.19
Small Talk

2011 夏の思い出


教室は18日から元気な声が戻ってきてにぎやかです
先生たちを誘って阿波踊り前夜祭に行きました
何度か観てきましたが、いつも感動します
特に今年はジ~ンとくる場面が何度かありました
超お勧めのショーです
 
風情があります

ガンバロウ ニッポン!


さまざまな連の踊り子さんたちが
一糸乱れぬ踊りをされるのはため息が出るほどきれいです
グッと抑えた感情
静かに
乱れない
それだから余計に熱いものを感じさせる

ウツクシイ!!

お客様をラフティングにお連れしました
めっちゃおもしろかった~
泳いだり、岩から飛び込んだり

祖谷も観光客でいっぱいでした
温泉に入って、あめごの塩焼きも頂きました

初日の桟敷での阿波踊り
菊水連はきれいです


 
コニちゃんだ!

あ、また横綱 白鵬関だ!モモに会いたいのかなあ・・・

初めて食べたウナギの生肝・・・ウッ

14日にはyokoさんとだんなさまと
食事をして街を流して歩きました
おいしくて楽しい夜でした

すごい迫力です
お腹にズンズン響きます

今年は徳島を満喫した夏でした
シ・ア・ワ・セ
やっぱ徳島いいなあ