2011.10.31
楽しいイベント

Halloween 2011


ことしもなぜかrainy Halloween...
どしゃ降りのなか、約60人の子供たちが集まってくれました


みんなが集まるのを待っている間に
Hal先生とTodd先生が慣れた手つきで
Jack-o-lanternを作ってくれました


さあ、お待ちかねpartyの始まりです

ことしも凝ったcostumeがいっぱい









雨の中、paradeをして
宝さがしに出かけました


お宝はカプセルに入っていますよ

中身はcandyとお化け屋敷の入場ticket

ことしもお化け屋敷はマジ怖い
真っ暗です

なんも見えん・・・
この中に勇敢にも入って宝物をとってくるのです

フラッシュをたきますとこんな感じで
恐る恐る真っ暗な中を進んでいます

Boo~!!!





小さい子たちは怖すぎて泣きやみませんでした
が、candyの効き目は素晴らし
やっと泣きやんでくれました





trick or treat~
袋いっぱいのお菓子をもらって大喜びで
帰っていきましてあ
教室にもたくさんの写真を貼り出していますので
ぜひ見に来てくださいね