2012.03.31
楽しいイベント

子育てコーチングが野菜ソムリエと出会った~


野菜が食べられないこどもたちでも
これならいける!
ベジチョコ
???
ビジタブル+チョコ
新鮮なお野菜にチョコレートをディップして食べる
想像したらちょっと無理っぽい感じですが
食べてみるとおいしい!のです


野菜ソムリエって長谷川理恵さんのことは知ってたけど
身近に生息してる人に初めて会った!
吉岡さんと高井さんです

いろんなお野菜があって
おいしくって楽しくってしあわせ

今回、子育てコーチングのセミナーのご依頼をいただき
それに合わせてベジチョコ体験会とのコラボとなりました
 

こんなおいしい会ならみなさん参加したいでしょ?
野菜ソムリエの吉岡さん、高井さん
ありがとうございました