2012.03.31
楽しいイベント

歓送迎会

 Farewell Todd
Welcome Ghen-ki & Heather
ということでUIの道場(?)で歓送迎会を行いました
年度末でお忙しいということで参加された生徒さんは
とても少なかった(-_-;)のですが
We had a great time.
講師の先生たちがお世話になっているアパートのlandladyも
参加してくださいました~

山のせ提供の”さくら弁当”
さすが素材の良さが味にでてて
外国人の先生たちに日本食の深さを知っていただけたかな

Toddはこれからまた新たな日本体験が始まりますね
Ghen-kiとHeatherは
生徒たちとの出会いを楽しみつつ
UIの指導法を学ぶ日々です
マニュアルを何度も読んだり教材を見て
テストを受けました
その真摯な姿勢にジャスミンは感激しました
4月1日、2日とUIのスタッフ講師は全員で
大阪にて缶詰の厳しい厳しい研修を受けてきます
そこでもテストが2つ待っています
なのに、みんな表情が明るいというか
生き生きしてるんです
自分たちを向上させてくれるチャンスを楽しんでくれてるんですね
良いメンバーがそろいました
『UIの生徒で良かった』
と一人でも多くの人に言ってもらえるよう
これからも前に前にがんばります