2012.03.31

3月よさようなら

 
つかわないようにしようと思うことばがありまして
それは・・・
「おつかれさま」
「もう一週間おわった~」
「忙しい・・」
なのに(-_-;)
ついつい
でも、まだ未熟な自分はそんなことばを吐き出して
バランスをとってがんばってる
許そう!
前回ブログ記事をかいてからというもの
それはそれはめまぐるしく色んな事がございました
あるときは東京にいました
その訳は、教室の内部の人たちには少しづつ公表されます
偶然東京マラソン!
目の前を藤原新さんがあっという間に駆けて行きました

公務員ランナー、川内選手に
「がんばれ~~~!いけ~~~!!!」

と無責任な声援をかけて、目的地に歩きました
地下鉄駅すぐ手前で
浅草神谷バーの前の群衆

振り向くと東京タワーじゃなくって
スカイタワーだったっけ?

浅草浅草寺の夜
一人で参拝
お願いことは・・・

叶いつつあります
UIの生徒のみなさまに
そしてこれからの徳島のこどもたちの未来に
ヴァージョンアップした英語レッスンを提供できる日が秒読みに入りました