2012.05.02
楽しいイベント

イベントの下見に行ってきました~

 
ここ数年の6月のイベントは
Pizza Partyでしたね
http://blog.ui-school.com?day=20110610
今年は面白い企画をHeather先生が考えてくれています
わくわく
こどもからおとなのみなさんまで楽しめますよ~
お弁当もっていきましょう
で、どこでやるかといいますと・・・
 HERE
    ↓  ↓

なんてきれいなんだ・・・ため息

いったい誰がこんなきれいなデザインを考えてつくったのだろう

ぬくぬく

こっちにくる

なまけものが目をさました

munch munch




飼育員さんの愛を感じるマンガの説明がおもしろい

Heatherはメモを取りながら取材
ああだ、こうだ・・・と考えてはひらめき
おもしろそうで、とっても楽しみです

Golden Week の狭間のたのしい下見遠足でした
イベント、6月3日(日)に予定しています
おたのしみに!
*UIカレンダーでは6月24日になっていますが
 その日が講師の指導法トレーニングのため大阪出張になりました
 悪しからずご了承くださいませ