2013.03.07

Certificate

PLSシステムを導入して1年近くが過ぎました

グローバル社会に通用する英語とコミュニケーションマナーを
心理学にのっとったやり方でレッスンをしています

そう、それができる先生たちが!

そして、各ランクをマスターした生徒たちが
Certificate(証明書)を受け取りました

これを土台にますますレベルアップの道のりが待っています
満面の笑顔がこぼれます

楽しかったけど厳しかったから
厳しかったけど楽しかったから

だから達成感があるんですね 

どのクラスを見ても、生徒の集中力が切れることがありません
50分間ナチュラルスピードの英語をきいて
しっかり英語で答えています

どのクラスもどんどん手が上がります

ものすごく良く英語を話しています
こどもがつい英語を話すよう、話す必然性を創っているからです
立って英語だけで1分程自分のことをスピーチしているクラスもあります

もじもじしている暇がなく
とても恥ずかしがりの生徒でも手が上がっています

積極性、自発性が育っています

難しい発音もありますが
みんなできることを信じて
先生はあきらめません

先生があきらめると生徒の成長はそこで止まってしまいます
だから、ぜったいあきらめないのです

こどもたちは助け合いながら
励ましあいながらがんばっています

楽しければそのうち英語が身につくということはありません

厳しくきっちりやる必要を強くお伝えしたい

レッスン前の待合スペースでは復習をして過ごしています
こんな先生たちの献身的な取り組みが大きいのです

ぜひ、レッスンを参観にお越しください

参観していただいた保護者の方には
とても感動していただいています

成長に驚いて涙がうかぶ事もあります

数年後の彼らの姿が私にはすでに見えています

来年度のクラス編成がほぼ固まってきました
お入りいただける人数も限られていますが
こんなUIで英語を学びたいという方はお早めにご連絡くださいませ

ご参加をお待ちしております