2013.04.20
Small Talk

surprise party

 

 

4月も中旬になると、教室裏庭のモッコウバラが見事に開花し始めます

 

 

 

 

 

そしてこのころ誕生日を迎えるのが、いくえ先生

 

UIのスタッフの間では誕生日にサプライズをするのがお決まりになってて

 

誕生日の人は、「何やるんだろ・・・」的な憶測が起こります

 

ちなみに、ジャスミンはすっかりはめられてしまいました

9時過ぎに授業を終えて教室からでてくると

すっかり模様変えされ、お料理が並んでて

一瞬、何?ナニ?って感じでした

やられた~~~

 

いくえ先生には、もうサプライズはネタが尽きたし

「スタッフだけで食事でもしようか」と伝えておいたのですが

ジャスミン、出張先からメールや電話で連絡しまくり

日ごろ顔を合わせないお友達にたくさん来ていただきました

 

『え~!???』ってとっても喜んでもらえて大成功!

 

 

アイディアって意図するものがあれば

浮かんでくるもんですね

 

やりつくしたってことは無い、と気づきました

 

またやりますsurprise~!