2013.04.11
留学・旅行情報

姪っ子の結婚式

 

今回の家族旅行は姪っ子の結婚式を兼ねてて

 

家族に旅行の思い出と一緒に楽しんでもらいたいと企画されたものでした

 

 

 

大成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプションのオープニングスピーチをさせていた抱きました

 

元ANA国際線のCAとして働いた姪っ子の披露宴

 

機内アナウンスをもじって(^^ゞスピーチ

 

 

 

おふざけだけど

 

『幸せになれよ』って気持ちをいっぱいこめました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびたちも大はしゃぎ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

式の翌日はまた民族大移動的観光

 

 

 

 

 

 

美ら海水族館はなんど行っても楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

そして、おなじみパワースポットの斎場御嶽は

 

写真からでもエネルギーを感じられますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本亜門さん、すみません

 

お宅訪問させていただきました

 

再訪です・・・

 

 

 

 

 

 

南城市にある海辺の茶屋、ここはお勧めのカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間の家族との旅行はいい思い出がぎっしりつまったものになりました