2013.12.13
Small Talk

新しくスタッフを迎えました

 

あたらしいUI Schoolのスタッフとして

川﨑真希先生に加わっていただきました

2013-12-11 16.11.54

以下、真希先生の自己紹介です ○。★

『東京で約7年間会社員をし、その後イギリスで2年間過ごしました。

英語の楽しさに目覚め、がっつり勉強し、そのうち英語を教える仕事をしたい!と思えるようになりました。
イギリスで英語教授資格(CELTA)とベビーマッサージ資格を取得しました。

私生活では二児の娘の育児に奮闘中です。』

 

担当は英語に始まり全科目指導に当たっていただきます。

そして、妊婦さんと赤ちゃん人口の多いUI Schoolには

待望のベビーマッサージクラスも企画してまいります

 

本人は言いたくないとおっしゃいますが…

東京大学、東京大学大学院ご卒業です!

気象予報士の資格を持っていて、TVでお天気おねえさんをしていたこともあります

・・・と言う事はかなり、というかとんでもなく頭がいい

脳のスペックが凡人とは違いそうです

 

なのですが~

とても気さくでチャーミングなお人柄です

 

お子さまがおられるので、午後6時ごろまで教室にいてくださいます

 

去年から探しつづけていた新しいスタッフ

一年近くかかりましたが

UIの教育理念に共感して共に未来を創っていって頂ける

潜在力の高い人財に加わっていただけました事をここにご報告申し上げます