2014.02.07
Small Talk

不要になった教材もらってください

 

教室で不要になった教材(英語、数学、国語、算数、TOEICなど)を

待合スペースに置いていますので

使えるものがありましたらお持ち帰りくださいませ

 

2014-02-11 22.35.05

 

2014-02-11 22.34.42 2014-02-11 22.34.54 

 

おまけ・・・

みどりちゃんのお母さんに教えてもらったレシピで

レモンの蜂蜜漬を作りました♪

2014-02-12 18.42.15

レモンの重さと同じだけのハチミツと和三盆をいれただけ

と~っても美味しくて、お湯に入れたりteaに入れたりして

さっそく楽しんでいます

風邪予防にも良さそうです(*^_^*)

 

もひとつお・ま・け・・・

 

いろんな方法でみなさんUIに通ってきてくれますが

大名登校の小学生がいます

ほぼ毎週タクシ-でやってきます

で、見てると車の中でホームワークのカードを見ながら来たみたい

ヨシヨシ!

 

2014-02-12 16.52.22