2014.07.24
UIの素晴らしき生徒さん

想像を超えるレッスンをご参観くださ~い!

夏休み♪

さっそく読書感想文講座にこどもたちがやってきて

感動的な作文を書きあげています

すごいですよ~~~

 

庭にはちょっと変わったハイビスカスが咲きました

以前UIで教えていたMaz先生のご主人が品種改良した独自の種類なのです

ぜひご覧くださ~い

 

2014-07-22 10.11.15 2014-07-22 10.10.36

 

ぜひご覧くださいはこどもたちのレッスンもそうです

 

今日参観に来て下さったおかあさん

 

「レッスンがすごいスピードで進んでいくことに驚きました。

みんなすごい集中力で、毎週疲れて帰ってくる意味がわかりました(^_^;)

ホームワークもどのようにチェックしてもらってるのか良くわかりましたので

一層協力しようという気持ちになりました。

フルセンテンスできちんと自己紹介ができるようになってる事に驚きです。」

 *いつもはとってもおとなしい感じのおかあさまなのですがいっぱいお話ししてくださいました

 

実は、3人兄妹のおかあさんで一番したのおこさんのクラスを先週ご覧になって

「すごい!こんなにいろいろできるようになってるんですね。」

ってことで

2番目のお子様のレッスンをその翌日見に来てくださって

またまた「これはすごい!」

 

そして今日は一番上のお子様のクラスを参観してくださいました

 

参観してみて初めて、こんなに話せるようになってるんだ

こんなに素早く英語に反応を返せてるんだ

などなど実際に目の当たりにして驚かれます

 

お家でも結構英語で話すお子さんが多いので

結構できるようになってるとは感じていただいていますね

 

しかし、実際のクラスの中ではもっとすごいんです

例外なくみなさん”想像をこえてる!”と言って下さいます

 

英会話スクールってどこも似たようなものと思っていませんか?

UIのレッスンはどこにもない、すごいシステムがあります

ぜひどなたさまもレッスンをご参観くださいませ

 

2014-06-27 11.39.53 2014-06-27 11.50.15