2016.10.28
楽しいイベント

Halloween Party準備真っ只中

一日の仕事を終え、9時半

先生たちは内職でもするかの如くハロウインのイベントの為に準備をしてくれています

 

2016-10-26-21-33-45

こまかい作業です

さてさて、これがいったい何になるのか

30日、日曜日のおたのしみです

2016-10-27-16-24-15

あ~!教室、めっちゃごちゃごちゃ~~~

 2016-10-28-15-57-05

 

Trick or Treatのお菓子は文字通り山ほど仕入れました

 

2016-10-27-15-32-42  

2016-10-27-15-31-53

 2016-10-27-15-31-47

当日は教室前にフォトブースを造ります。

参加者のみなさんの記念写真を撮りますが、パーティには来られない人も

一般の人もご自由に写真を撮っていただいて大丈夫です。

 

写真をFacebookにアップして、画面をみせていただきましたらお菓子をプレゼントします。

参加者、生徒さんに限らず、どなたでも大丈夫ですのでお食事や本を買いに来たついでにお立ち寄り下さいね。

 

また、Facebookでたくさん「いいね!」をもらった人トップ3のみなさんに

オリジナルTシャツをプレゼントしますのでいいね!の数をお知らせください。(11/5締め切り)

2016-10-28-15-54-45

モモもコスチュームをたのしんでおります(^^♪

dsc_4103

2016-10-27-21-04-31