2016.11.19
UIの素晴らしき生徒さん

英検準1級合格しました!

高校3年生の綾ちゃんが英検準1級にみごと合格しました!!
どの分野も高得点ですが、ライティングは満点でした(*'▽')

2016-11-18-20-29-14

『UIに来ていなかったら、英検準1級受けようなんて思わなったです。

こんなに英語を好きで得意にもならなかったんじゃないかと思います。』

って嬉しい事を言ってくれます。

将来は英語を使って活躍しようと、いま大学入試に向けてがんばっています。
でも塾には行っていなくて、習い事はUIだけ。

準1級の勉強も特別にしなくてもUIのレッスンにきてたらほぼ力はついていたとのことです。

特にリスニングとスピーキングは殆ど準備はいらないくらい力がついていたし、

ホームワークで出されるジャーナルをちゃんとしてきたので英語で書くことにも慣れていた、と。

綾ちゃんは小学2年生からUIで学んでくれていています。
私たちも、とても誇らしく思いますし、やってきた事が間違ってないと証明されたようでとても嬉しいです。

もちろん1級を目指すと言っています。

 

2016-11-18-20-29-21

これからもUIっこたちがどんどん育っていくことが楽しみです。
綾ちゃん、ほんっとうにおめでとう!!!