2016.11.09
楽しいイベント

ハロウイン2016

♬   ♪

Happy Halloween~♪ ♬

わーいわーい😃 

はじまりはじまり~、みんな集まってきました

img_2496

今年のテーマはAlice in the wonderlandということで~だれがだれになってるかな?

img_2502  

三月うさぎ(美馬先生)、白うさぎ(Rasa先生)とチェシャ猫(Ghen-ki先生)

img_2530   img_2531

あ、Alice(まり先生)がここにいるよ!

img_2543

 

芋虫(Alex先生)とお姫さまたち、かっわいい♡

img_2555

コスチュームをつけたかわいい子供たちがこんなに揃うことはハロウインならではですから

お父さん、お母さんたちも撮影に夢中です

img_2515

こどもたち側からみるとこんな感じになっています(笑)

img_2558

face paintをする脇にみえるのは・・・

マッドハッタ―(Kevins先生)!

img_2503

とってもクリエイティブな衣装やメイクがいっぱい

img_0059 img_2577

がやがや、ガヤガヤ

img_2563

外から見守ってくださっています

 

img_2535

 

で、なかではいろいろなアクティビティが繰り広げられています

 

 img_2532

img_2533

 

img_2591

 

img_2608

そして、次のチームがやってきて・・・この日はこんなことを4回も繰り返したんです

あ、おとなのチームはこんなことはしませんでしたけどね(爆)

img_2559

img_2580  

白の女王(かずよ)のはずが白黒の女王になっちゃいました

img_2616

ドードー鳥(いくえ先生)は主にお化け屋敷担当ですが、クラフトの助っ人にやってきました

img_2593  

そしてそしてお化け屋敷~~~

恐くて入る前から泣き出す子もいてかわいいのなんのって

 

p1230011

泣きそうになりながらも弟をしっかり守ってでてきたboy

強かったね~!

やっと出口だとおもって外にでると、こわ~いAliceがどろ~んと待ち受けてて”キャ~!!”

img_2634

おたのしみ、"Trick or treat" おとなしい子も、この時ばかりは大きな声がでてました(笑)

img_2620

img_2621

かわいい?

ん~~~

img_2626

お!Spider Manが助けに来た

じゃなくて遊びに来た

img_2631

おとなのみなさんもHappy Halloween!

お向かいのレストラン、山かつさんとDanRanさんにもサプライズハロウイン

お客様に突撃Trick or Treatをさせていただきました

2016-10-30-13-01-25

2016-10-30-12-50-08

2016-10-30-12-58-25

マッドハッタ―の音頭でカンパ~イ

 

教室のロビーにも写真を展示しました。

ご覧くださ~い。欲しい写真があったらプリントいたしますのでお声掛けくださいね。

 

 

ご参加くださったみなさんありがとうございました。

来年もますます楽しくやりますので、今年来られなかった方もぜひ楽しみにしていてくださいね。