2019.07.10
楽しいイベント

Star Festival ☆彡2019

 

UI人気イベントのひとつ、Star Festival ♪

今年はちょうど7月7日に開催されました。

 

恒例になったそうめん流し

おそうめんって流すと一段とおいしいんですよね!

 

丸太の竹を割って、磨いて、組み立てるまでの作業に

何日もかかりましたが、こんなに喜んでくれると嬉しいし

作った甲斐がありました。

おそうめん以外に、トマト、きゅうり、わかめも流れてきます。

 

 

スイカを食べたり、願いごとを書いたり・・・

 

 

金魚すくいならぬ、おもちゃscoopingもおもしろ~い!

 

 

屋台も出ています。

今年も中学生のお姉ちゃんたちがお手伝いで大活躍してくれました。

得意の英語を使って、ちびっこに話しかけてくれました。

 

Magic showもプロ級

なかなか本物のマジックをこんな間近で見る機会はないので
みんなびっくりしていました。

 

そして、それから

夜になりまして
七夕おとなのお祭り~

Ghen-kiの作ってくれたパンプキンタルト~

今日一日がんばったスタッフです。

 

おまけ***

スタッフのランチは、流しそうめんの予行演習


うん、うん、大丈夫
おいしいね

 

おまけ2***

週明けに、みんなのお願い事を神さまに届けに行きました

 

みんなの願いが叶いますように

きっと・・・

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

120人参加人数がすぐに満員になってしまい、ご参加いただけなかったみなさん、来年はぜひねらってくださいね。