2019.07.27
UIからのお知らせ

”成長の夏にしたい人限定!”のスペシャル講座

 

一年を折り返してしばらくたちました

2019年後半を充実させるために、ガツンとそして楽しい講座を用意しました

UI生、生徒のご家族の方、UI関係以外の方もまとめてWelcomeです!

 

お声の多かった算数、数学お助け講座、お待たせいたしました!

マジシャン矢田が担当します!

 

お子さんの英語の成長をみてて、ご自分もあんな風に英語を学びたかった

というお父さん、お母さんのお声にお応えする「大人のPLSレッスン」

 

時事問題、最新のニュースを、分かりやすい英語で学ぶ「茅ヶ崎方式レッスン」

が、なんと無料です!!!

学生~大人のみなさんの学習意欲にバッチリお応えしつつ、めちゃ力がつきます

 

 

そして!
大人も、さっくりと英語を喋れたらいいですよね

日本人講師が丁寧に簡単な英文の構造を説明し
それをつかえば、こんなふうに”英語で話せるよっ”てところまで皆さんをお連れします

 

 

夏のUIスペシャルラインナップ!
ぜひ、みなさんのスケジュールと同期させてください!!