2019.08.20
UIからのお知らせ

新しい先生s がUIにやってきました

 

みごとに台風10号の合間を縫って二人の先生が入国を果たしました。

今こんな感じです。

スクールに二人が到着する前に~!って慌てて描いたWelcome message.
とにかく風船も吊るしました(*´ω`*)

ま、気持ちが伝われば・・・

 

さっそく講師ミーティングでこれからのトレーニングについてや

クラスや生徒さんの状況をシェアしました。

中央左に座っているのがIgnacio先生

獣医さんの資格もあるので、これでモモも安心(?)

 

中央右で腕くみしているのがMarlon先生です。

絵がすごくうまいです!

2人ともアメリカ人ですが、Ignacioは住んでいたスペインから、

Marlonは先生をしていたセルビアからやってきました。

2人とも、もちろん英語を指導する資格を持っていますが

UIの指導法をこれから学んでいただきます。
これから3か月は集中的なトレーニングやテストも受けてもらいます。

 

教室で見かけたら、どんどん声をかけて仲良くなってくださいね。

どうぞよろしくおねがいいたします♡