2019.08.17
UIからのお知らせ

新任の先生sが到着しました!

 

台風10号の通過を挟んで、二人の新任先生が無事入国、徳島にたどり着きました。

 

まず、14日にスペインマドリッドからIgnacio先生(アメリカ国籍スペイン育ち)が到着

Michael先生と迎えに行き、Welcomeランチで乾杯~

*わたしのグラスは水です!

せっかくお盆の14日に着いたのに、阿波踊りが観れなくて残念だ~って言っていました。

 

そしてランチの後はアパートに荷物をいれて当面必要な生活用品の買い出しに向かいました。

 

そこで!!

阿波踊り連が!!!

思わず踊りだしたMichael先生とわたしをIgnacio先生は

薄笑いで観ていました。

そしてそして

台風が去り、青空の見えた16日にMarlon先生(アメリカ人)がセルビアから到着

駅でIgnacio先生とばったり会って、Marlonの荷物を手伝ってもらえてラッキーでした。

そして、朝のサーフィンから戻ったMichael先生もやってきて

Welcomeランチ

時差ぼけで眠くてしょうがないと言いながら、おしゃべりが止まらない。

「眠いのによくしゃべるね」っていいますと

「しゃべってないと寝てしまうから」って言ってました

でも、元気そうなのでこのまま生活用品の買い出しに4人でお店を回りました。

 

夕方6時過ぎにMarlon先生をお布団の上に転がして

帰路につきました。

信号で止まってると、誰かが車の窓をノックするのです!

え?なに?

道の真ん中で?

 

「屋根にホウキがのってますよ!」って親切に教えてくれたのでした。

あ~ぁ、これMarlon先生が買ったやつです。

落ちなくて良かった。

 

教室は20日(火)から始まります。

新しい先生たちとの出会いもお楽しみにお越しくださいね。