2019.09.21
Small Talk

アメリカ人になったKevin!?

 

Kevin先生がアメリカに帰って早3週間

どうしてるかな・・・と思っていたところ
近況LINEがとどきました~!

 

「わあ、Kevinがアメリカン人に見える~!(笑)」ってスタッフ

確かに・・・

母国に帰って、お母様も食事を用意してくださるので

体調が随分良くなってるとのこと、本当に良かったです

 

運転もしてるね

お母さんが購読されてる雑誌の表紙に、ときめき片付け術の近藤真理恵さん
が写ってるよって撮ってくれました

こんまりさんは、雑誌TIMEで「世界で最も影響力のある100人」に選ばれてたし!

アメリカでも片付け術はブームなのですね

ポッキーがアメリカ進出してるのね

なんか、本当に人も物も情報も、国境がなくグローバルになってる

これからの学び方、働き方変わって当然ですね

来年から大学に戻って勉強するための準備と

それまでの当面のお仕事を見つけて過ごしているとのこと

日本からも応援しています!!