2020.10.31
楽しいイベント

2020 UI Halloween!!

Halloweenといえば、UIにとっては大イベント!

今年も全力でやり切りましたよ~♪

さて、ではダイジェストで振り返ってみましょう。

 

スクールデコレーション!

まずはUI WEST

 

玄関ではミイラが棺から出てきてWelcomeして

 

中に入ると大きなJack-o'-lanternが目を引きます

とっても大きなJack-o'-lanternと一緒に、はいチーズ♪

 

UI EASTもデコレーションされてますよ~

 

こちらのドアは、EASTよりも怖い!

 

アイマスクも、みんな積極的に参加してくれました

 

 

 

スタッフも、みんなで協力してコスプレ中・・・

 

 

 

そして、完成形がこちら!

なかなかクオリティー高くないですか??

(早く来てくれた生徒さんも一緒に撮影♪)

 

「千と千尋の神隠し」より、千尋とハク

 

「もののけ姫」より、アシタカとサン

 

「紅の豚」より、ポルコとジーナ

 

トンボ(魔女の宅急便)、トトロ、ハウル

 

「ペアがいない~」と泣いていたら、ちょうど生徒さん扮するキキ登場!

 

やったー!!

 

 

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちのコスプレもご覧ください

 

 

 

 

 

うんうん、皆さんとっても素敵!

 

お写真撮れなかった生徒さんもいて、とても残念でした(´;ω;`)

お写真お持ちでしたら、是非是非UIまでお送りくださいね!

 

 

レッスンもテンション高めに

 

 

 

 

 

 

 

怖がりながらも皆楽しそう♪

 

レッスン後にはTrick or Treat!

ちゃんと言えた子にはキャンディをプレゼント

 

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で

いつものように楽しいイベントができないのではないか…と心配していましたが、

総合的に、たくさんの生徒様に大変ご好評いただいたようです★

皆様のご協力で、素敵なHalloween Eventにすることができました♪

ありがとうございました!