2021.11.13
楽しいイベント

2021年 UI Halloween event 開催★Part 1 準備編 

 

念願の!!!10月31日 Halloweenイベント開催★

今年は人数限定で、時間を分けてハロウィンイベントを楽しみました♪

 

Halloweenより1ヶ月前に、一斉配信にてHalloweenイベント開催の旨をお伝えさせて頂きましたが、

数時間でお電話、メッセージにて満員御礼。ご参加頂きありがとうございました。

 

来年はかつてのように、人数制限なしでワイワイ楽しめたらいいなと思うばかりです。

 

それでは、今回はHalloweenイベントに向けた先生達の様子をお送りいたします。

 

土曜日営業終了後より、みんなで飾りつけのラストスパート!

みんなが楽しみにしてくれている!と思うと、準備に熱が入ります!

 

やりだしたら止まらない!納得のいくものを作り上げる、UIの先生たち!

 

完成がこちら!

  楽しくしつつも、各お部屋の感染対策は怠りません。

 

初めてのハロウィンイベントに参加した先生は、

UIのハロウィンイベントのクオリティの高さと、先生全員の熱にびっくりしたとのこと!!

 

 

 

 

どのようなイベントになったかは、次の記事でのお楽しみ(^^♪