2021.11.18
UIの素晴らしき生徒さん楽しいイベント

2021年 UI Halloween night 開催★Part 2

Part 1準備編に引き続き今回はイベントの様子をお見せいたしましょう~♪

 

★~年長さんまでの部★

先ず始めは、ジャコランタンのランタン作りです!

みなさん可愛いコスチュームを着て参加してくれました。

 

 

みんなオリジナルの可愛いランタンが出来たようです。

 

ランタンが完成したら、Halloween song を歌ったり、Paige先生から絵本の読み聞かせ!

 

 

 

 

続きまして、★小学生以上の部★

ジャコランタンのランタン作り

 

作ったランタンを持って恐怖のホンテッドハウスへ!

 

特別にホンテッドハウスでみんなが一番怖がっていた、

Ghen-ki先生のマッドサイエンティストをお見せしましょう~。

 

何人の生徒さんを泣かせたのでしょうか。。。

 

泣く生徒さんが続出し、若干心を痛めた先生達の仮装はこちら。

 

 

 

そして、UIの素晴らしい生徒さんたちががお手伝いにきてくれました!

本当に助かりました!ありがとうございました♪

 

当日、一日中カメラを回し続けてくれた、とってもいい笑顔のフランケンシュタイン(*^0^*)

みんなの笑顔を収めてくれました。

 

ダイジェスト動画も作成いたしましたのでこちらでもお楽しみください。

雰囲気がよく出ていて見どころ満載です♪

 

 

 

みなさんに大変ご好評頂けたようで、大変うれしく思っております。

皆様のご協力があり、無事に素敵なHalloween eventにすることが出来ました。

ありがとうございました。

今回は人数制限があった為、ご参加頂けなかった方も

UIには楽しいイベントがまだまだありますので楽しみにしててくださいね^^