UI School of English

NEWS

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 嬉しいお手紙

2021年12月01日

UIのすばらしき生徒さん

嬉しいお手紙

先月末、UIを卒業した生徒さんのお母さまから、嬉しいお手紙をいただきました。

 

※ご本人の許可をいただいて掲載させていただいております。

 

この生徒さんは、3歳から高校3年生の秋まで、15年もの間、ほとんどレッスンを休むことなく、

雨の日も風の日も、UIに通い続けてくれました!

 

彼にとって、長く楽しく学べる場であったこと、私たちも本当に嬉しく誇らしく思っています!

 

多くを語るキャラクターではないものの、賢くて、独自の意見を持ち、それを発言できる人なので、

今後も、しっかりと自分の足で一歩ずつ 広い世界を歩んでいってくれると思います!

Good Luck for Everything、T君!

 

 

 

2021年11月で、UIは23周年を迎えました。

現在、下は3歳から上は60代まで幅広い世代の方々に学んでいただいております。

 

何年もの間、続けて通ってくださる生徒さま、遠くから時間をかけて毎週通ってくださっている生徒さまも、たくさんいらっしゃいます。本当にありがたいことです。

目標を達成し、また新たな目標へと向かって勉強に励む大人の生徒さん、

出来なかったことが、どんどん出来るようになり、身長もぐんぐん伸びていく子供たち、

生徒さんの成長を見ることで、私たちUIスタッフ・講師たちも毎日元気をもらっています!

 

卒業していく生徒さんにとっても、

 

これからもUIらしく大事なことを大事にしつつ「学ぶのが楽しい♪」「UIに来るのが好き♪」

そんな風にいってもらえるスクールでありたいと思います!