2022.12.14
楽しいイベント

2022年 Christmas event

もうあっという間に12月ですね~

今年もUI名物、クリスマスイベントやらせていただきました

今年はどんな風に仕上がったのか…

では、どうぞご覧ください♪

 

 

今年のクリスマスイベントは

Act out「ジンジャーブレッドマン」からスタートです。

お菓子のジンジャーブレッドマンがオーブンから逃げ出し、

みんなで追いかけていくというストーリー

最後はどうなってしまうのか!?

 

駆け抜けていくジンジャーブレッドマン(Saung先生)

疾走感がすごいです、さすがUI一番の若手!

 

農夫のおじさん(Ignacio先生)は毎回セリフがアドリブなので

スタッフはニヤリとしてしまいます(笑)

 

大きなワニにみんなびっくり!!

 

先生たちみんなで考え、小道具も作りました

笑いもありつつの先生たちの渾身の演技、みなさんにも楽しんで頂けたようです

 

 

次のアクティビティはクイズです

UIの先生たちはみんな綺麗な英語を話すんですが、

実はアメリカだけでなくいろんな国から来てくれているんですよ~

今回は、そんな先生たちによる出身国の紹介とその国に関するクイズをしました

 

 

 

日本とは違う文化にみなさん興味深々でした

国の場所当てクイズをしたり、いろんなお祭りの写真を見たり…

他の国のことを知るって楽しいし、実際に行って参加してみたくなりますね

 

みんなでクリスマスツリーオーナメントも作りました

 

 

クリスマスツリーのオーナメントの出来上がりはこんな感じです🌟

 

 

可愛くないですか??

 

こんな風にクリスマスツリーが作れるんですね~!

可愛い~!お家に帰って飾ります!と言ってもらえて満足です!

 

大盛り上がりのビンゴゲーム

みんなの " START ! " と言う声でルーレットが回り、

" STOP ! " と言う声でルーレットが止まります

「Start!!」

 

「Stop!!」

 

「Six!!」「Woohoo!!!」

さすがUIの生徒さん

数字もすべて English です!かっこいい!

 

最後に 「 We wish you a merry Christmas🎅 」 を歌って踊って

有終の美を飾ります

 

今年もUIのイベントには、たくさんの生徒様にご参加いただきました

来年も、UIならではの個性的で楽しいイベントをお届けしていきます

ぜひご参加くださいね

 

それでは、

★ みなさま Merry Christmas ★