2008.10.18
楽しいイベント

驚きの面白いTalk Live

ネットワーク地球村 高木義之さんの
お忙しいスケジュールのすき間を奪って
徳島に拉致してきた感じでTalk Liveをやっていただきました
石井町の山のせ本店で約50人の人限定の贅沢なお話会でした
今回は経営者や農業の人、銀行支店長など
社会を動かしている人達がたくさん集まっていました
ジャスミンも大切な人たちを5人連れて行きました
去年までは仕事を通して自分の命を使うことが一番の優先順位でした
今も、それは自分のミッションだと信じているのは変わらないけど
仕事をキャンセルしても時間を作るのがこういう時
ここがないと仕事も成立しないと思うから
みなさんを代表して聞きに行くつもりで出かけました
今日はBretもいないし、体験レッスンの人は来てくださるし
ほんとなら留守にできない日なのですが
助っ人に来てもらって、スタッフを信じて任せて出かけました
高木さんのお話は、耳で聞くというよりも
遺伝子や細胞が聴いているような感じがしています
さて、今日のTalk Liveは 実は11月26日に行われる
セミナーのプレイベントでした
ふれあい健康館にて
午後2時~7時というセミナーです
(高木さんのお話を聞くにはこれでも時間不足なのですが)
とても面白いお話が聴けます
このブログを読んでくださっている
大切なみなさんにもぜひ聞いていただきたいと思います
興味がある人は声をかけてください
UIでもチケットを扱っています
参加費は¥2000です
「仕事があるから無理です」
「とてもそんなに家を空けられません」
行きたいか、行く価値があるか考える前に浮かぶでしょう
行けない理由はたくさん浮かぶでしょう
でも、価値はあります
とても面白いです
知らなかった、 知らされてなかった事実にショックを受けます
目からウロコがボロボロ、ゴロゴロ、ドカ~ンと取れます
ジャスミンもお仕事あります(今月は休みなしだし)
おまけに数学の重美先生までレッスンキャンセルさせて
まいります
MazもBretも日本語が分かるならとても行きたがるでしょう
Mazの旦那は今日も一緒に行きました
ぜひ、一緒に行きましょう!!
行くと決めたら都合はなんとかつくでしょう
すでに、高木さんに関してのお話はこのブログでも何度か
書かせていただきました
よかったら読んでみてください
(お手数ですがコピペしていただかないといけません)
http://blog.ui-school.com?month=200802
http://blog.ui-school.com?search=%BE%D0%B4%E9%A4%CE%A4%DE%A4%DE%A4%C7%C6%C9%A4%F3%A4%C7%A4%AF%A4%C0%A4%B5%A4%A4
p.s.
今日、会場で挨拶に来てくださった方がおられました
経営者のよくある名刺交換だと思ってましたら
「ブログ読んでいます。ジャスミンのブログがきっかけで高木さんの勉強会に大阪や東京に行ってきました」と言ってくださった方がいました!
知らないところで読んでくださっている方がいて
日常に違いを起こしておられる
感激してしまいました
たくさんアクセスしていただいてるんだけど
コメントを書かれる方はほとんどいないので
どんな人が読んでくださっているのか全くわからないのです
今日はすっごく嬉しかったです