2008.11.18
英語学習について

再びSpeech Contest優勝を独占

2008年度 秋期 全日本スピーチコンテストに出場したMazが1位を獲得!!!
全日本チャンピオンになりました

Toastmasters Clubはカリフォルニアに本部があるNPO組織で
District Contestとタイトルにあるのは
世界中にクラブがあって、日本はひとつの地域になるからです
世界の国々でコミュニケーション能力とリーダーシップスキルを学んでいます
アメリカでは多くのスピーチの専門家を生んでいます
興味がある方はゲストとして参加できますので声をかけてください
クラブには英語の専門家もたくさんいて
外大の大学教授はもちろん、
首相のスピーチライターも会員で同じステージで戦います
そんな中で我らがMazが今期は1位を獲得したのです
Amazing! Good job!!
今月の徳島大会でもMazがFormal Speech セッションで優勝
ジャスミンがEvaluation Speech セッションで優勝
この間のHalloweenを手伝ってくれたChrisがTable Topicsで優勝
と、またまたUIが優勝独占でした


おもわずBretが”UI Won!!" と言ってました
イヒヒそういう戦いじゃないんだけど…
わたしたちスピーチ指導のプロがここにいます
学びにきてくださいね~