2011.12.21
Small Talk

サプライズパーティfor Todd先生

12月20日はTodd先生のお誕生日
声かけにこたえて集まってくださった生徒さんたちと
サプライズパーティ
「生徒さん達だれも来ないから、スタッフの忘年会兼誕生会ね
と言って、みなさんには隠れてもらって・・・
ドアを開けたら
パ~ン!パパ~ン!
とクラッカーを鳴らすという作戦
成功

 

ちゃんこ鍋とお寿司でワイワイ

Toddの生徒さんNaomiちゃんが
パーティには来られないんだけど
って大きなケーキを作ってきてくれました
と~ってもおいしかった
ほんまおいしかった
あ、2回言いましたね・・・
Make a wish!
うっすらと写っているのはWakanaさんご夫妻
もうすぐカナダに転勤でご出発ですね
お二人の送別会も兼ねてしまいました
きっとカナダで素晴らしい体験をされることでしょう
ぜひ、むこうにおられる間に会いに行きたいとおもいます
いろいろいっしょくたのパーティ
たのしく終了!
参加して下さったみなさん
そして、参加できないけどって
日中プレゼントや差し入れを持って駆け付けてくださったみなさん
本当にありがとうございました