2012.10.09
留学・旅行情報

Canada Homestay Program 視察レポ3

 
5大湖のひとつオンタリオ湖
 ・・・四国全部がすっぽり入る大きさです
湖に浮かぶ島(?)といってもこれまたでかい!
船にのって渡りました

リンゴ畑がず~っと続いてて
その次にブドウ畑
そう!ワイナリー♪♪♪
大人の生徒さんなら、こんなところにも来たいですよね


 
Lake on the mountain  というレストラン
オンタリオ湖の中の山の上にもう一つ湖があって
そのそばにあるレストラン

ブルーチーズソースのステーキが最高に美味しかったあ

海ではありません
ゴールドコーストを思い出させる長い砂浜
サラサラの白い砂です

そしてビーバーレイクに戻ったのはちょうど日が落ちるころ

いろんな表情をみせてくれる湖です

釣り糸を垂れてのんびりする同行の先生

キッチンではなおみさんとVictorさんが夕食の準備
デッキではムースのBBQを焼いてくれています
珍しい、というかここでしか食べられないです




毎日趣向をこらしたメニューでとっても美味しくいただきました
お二人のお嬢ちゃんたち
めちゃくちゃかわいい!!
バイリンガルでとってもきちんとした丁寧な日本語を話します
一緒に遊んでもらって癒されました

つづく。。。