2014.10.26
楽しいイベント

Halloween 2014

今年のハロウインも大盛り上がり~

こどもたちにカメラやビデオを手にお父さんお母さんたちが

たくさんお集まりくださいました

 

 

20141026_154814 20141026_154727-1

カベには、こどもたちが自分の足型で作ったお化けのカード

約170枚のお化けカードがありました

20141026_155206

UIのイベントはギフトという思いで行っていますので

在校生の幼児&小学生のみのご参加です

中学生がボランティアで手伝いに来てくれたのはとても嬉しかったです

Moeちゃん Fumikoちゃん Shioriちゃん、ありがとうね!

 

20141026_154902

こどもたちのコスチューム、すごいでしょ!

わたしたちも頑張りました

 

10290008_632750363504670_7834220288332192424_n

Kevin先生はアメリカから取り寄せたキリンさん

2mの長身を強調してウケました

20141026_155259

Heather先生はクラスで歌っているsongに出てくるクラゲ

Ghen-ki先生はドラキュラ伯爵、だったっけ

Maki先生はかわいくメイド

Hayafujiはマスカレード風

 

Ikue先生は人気のジバニャンッ!

10733975_727899533955458_4348540314913198372_n

モモはパンプキンのお尻がコロコロでかわいいでしょ

 

20141022_142200

こちらはいくえ先生手作りのメダル

コスチュームコンテストでたくさん得票した人に贈られました

20141024_140936

20141026_16110320141026_161308

20141026_163900

いくつかのアクティビティを楽しんでいる間に

一人づつお化け屋敷に入りに行きました

毎年ヴァージョンアップしています

20141026_140743_LLS 20141026_140632

このミイラの横にあるカードを持ち帰らないといけないのです

焦ってカードをとろうとすると

なにやらササっと足を触ってくる

準備の段階から怖くてきゃ~って叫んでおりました

 

泣きながらもほぼ全員がお化け屋敷をクリア

暗くなったところでお待ちかねのTrick or Treat!!

群がるこどもたち、持ちきれないほどのお菓子

ワイワイのクライマックス~・・・写真を削除してしまった( ;∀;)

10553486_632749000171473_7984698001264951397_n

夜はスタッフみんなで打ち上げBBQ

やりきったねえ

20141026_194238 20141026_212054

 

今年はフリーマーケットを同時開催しました

出店者のみなさんもハロウイン仕様で盛り上げてくださいました

 

10440698_852671924766543_5797129792775681413_n (1) 10339782_852672001433202_6346496413808144185_n 10313731_852671941433208_2792516939718166384_n 1959238_852671981433204_1369815851921539221_n 1908466_852671964766539_4652525298344764085_n

皆さん本当にありがとうございました!