2017.05.30
Small Talk

また食べてる・・・

毎週スタッフミーティングがあるんですが

必ずついてくるのがおやつ

最近はGhen-ki先生の手作りスイーツがすごくってみんなミーティングが楽しみ♪

 

最後の仕上げを教室でワイワイやっているところ

生クリームをホイップして、ココナッツをローストしています

 

出来上がったのがこちら~~~

ココナッツクリームとカスタードクリームとクリスピーなパイ生地がVery good!!

 

しんじゃがをたくさん頂きましたので(Thanks,Kyokoさん)

みそ田楽にしてみました

うちの外国人講師は、deepな日本の味が結構好きです

 

 

こちらはちょっと前に作ってくれたキャロットケーキ

これはアメリカンなお味でヘルシーなのか危険なのかわかりませんがもちろんVery goodでした

 

 

春に必ず一度はつくるグリーンピースごはん

あっという間に完食でした

 

 

春の山菜をいれたチラシ寿司は母からの差し入れ

 

 

ミーティングが終わっても食べ続けるわたしたち

Rasaもあい先生もUIにきてから6kg程put onしたみたい(*^_^*)

 

あらら・・・